ハリネズミの株・FXのブログ

負けばかりだけど楽しいから株もFXも止められないハリネズミの記録です

しばらく塩漬けしそうです ;w;

昨日午前中に損切りした株は、午後に値を上げ、


今日は朝から元気に値を上げていき・・・


昨日仕込んだ株は、さらに値を下げているという。


いや、いいんだよ好きだからさ。。。


FXのほうも、今朝間違ってぽちっとしちゃったために、


損切りした格好。。。


動転してさらにポジションを取ったら・・・


がっつり、反転。。。。


好きなんだよFXも。。。。


でもね、損ばかりするとさすがに、悲しくなる ;w;


どっちもしばらく塩漬けするからさ


おいしい思いをさせてください >人<

×

非ログインユーザーとして返信する