ハリネズミの株・FXのブログ

負けばかりだけど楽しいから株もFXも止められないハリネズミの記録です

2019年 02月10日の残高

02月10日の残高
株     1,094,250
余力     297,950
合計      11,392,200
先週比     △7,064


一つ株を利確して、
税引き後の利益が4,336出たけど
持っている株の含み益が減ったので
先週比が減りました。
利確のタイミングが計れずに、
ぐずぐず持っている感じです。
そうして、含み益が減っていくのは、
さみしい気持ちになります。


FX 残高     165,524
ポジション含み損     0
有効証拠金      165,524
有効証拠金先週比    1,350


大きく動かない週だったけど、
本で読んだ、指標を守るようにして、
数回だけ、短い時間の取引をして、
ほんのちょっとだけれど、
利益が出て、うれしかったです。
大きく、利益が取れるほどの
トレードはまだまだできないけれど、
冷静に、指標を見てトレードできたことが
とてもうれしい週でした。

×

非ログインユーザーとして返信する