ハリネズミの株・FXのブログ

負けばかりだけど楽しいから株もFXも止められないハリネズミの記録です

2019年 1月20日の残高

01月20の残高
株  1,351,900
余力      10,678
合計 1,362,578


前回の更新が、2018年12月21日からなので 
その日との比較になります。
年末に仕込んで、その後、所用で取引できず、
ほっといたことが、幸いしました。
前回比 91,073
いつ、利益確定したらいいのか、悩んでいます。


FX 残高 176,521
ポジション含み損   13,542
年始に、今年分の10万円を追加入金しているので、
その分を差し引いて、12月21日の残高と比較すると
預託金残高 は 1,450のマイナス
含み損 は 13,542のマイナス
預託金を減らしていってる状態です。


株もFXも勉強が必要なのは、当然だけれど、
特にFXはしっかり勉強して、
リスクを減らしていかないと、
身につかない習い事状態になっていきそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する