ハリネズミの株・FXのブログ

負けばかりだけど楽しいから株もFXも止められないハリネズミの記録です

2018年 12月21日 残高

12月21日 残高
株  1,225,550
余力      15,955
合計    1,271,505


ただし 株のポジションを持ちすぎて
その時の余力では、ほしい株が買えなかったため、
不足分の130,000入金して 株を一つ買っているので
先週比 -70,861


FX 残高 77,971
ポジション 含み損 7,590
現時点で 29,619のマイナス


株については、今週は狼狽売りをしてしまい、
冷静に対処すれば、損失は小さくて済んだのに、
まだまだ、修業が足りていないなと実感。


持っている株については、現時点では
含み益があるけれど、それも含めての
先週から、7万円強のマイナスを出しているので
もう少し考えて取引しなくてはと、反省中です。


FXにいたっては、ド素人感まるだしで、
取引のポジションの取り方を、再確認して
問題点を考えるしかないんだなと、実感中。


悩ましいけど、この時間の充実感に病みつきで
止められないです ><

×

非ログインユーザーとして返信する